Nicotto Town



感謝のチョコレート


三角巾 ゴシックドレスと交換できました

ステージはもう少しかかります

キッチンセットとかも揃うのが楽しみです^^
頑張りましょw

リアル今年初めて 歩いてきました
歩かなきゃいけないなと 思いつつ歩いてました
帰り道 ご近所さん宅顔出しおしゃべり少々

アバター
2021/02/16 00:17
こもるよりは 暖かい日は お散歩いかないとね^^ 
アバター
2021/02/15 20:29
今晩は、秋田は、地震の被害無しです。
病院の、8階なので揺れは長く感じました。
宮城、福島は大変ですし、怖かったでしょうね。あれで、10年前の余震だなどと言われても、トラウマになるだけね。
私は、今日抗がん剤の点滴終りました、明日から、飲み薬4日間と歩くリハビリ、腕の力をつけるリハビリです!
大分元気になりましたよ\(^o^)/
アバター
2021/02/14 23:21
りりかさんも、虚弱体質?体力少な目?

こういうのって、なかなか理解をもらいづらいよね~
私もお仕事は体力とか筋力?との兼ね合い重視で選んできてます

見た目でわかってもらえるわけじゃなし
言葉にすると、なんか顰蹙買うというか、甘えてる?ってとられがちというか...

ほんと、わかってもらうの難しい。
だから自分のできる範囲で頑張るしかないのよね~

りりかさんの不調が少しでも良くなりますように

ネットでいろいろ情報当たれるようになってからは
私も良さげなのをいろいろ試してます
なかなか、ぴったりはまるものが見つからないのだけど(笑)
アバター
2021/02/14 10:41
今日はステージもついてますね^^
バレンタインに間に合ったのね

私はお部屋優先にしたので、ステージまだだけど
今日はお揃い^^

この時期のイベ服はゴージャスだよね~
アバター
2021/02/14 10:24
りりかさん、おはようございます。

地震。
大丈夫でしたでしょうか?
こちらではものすごく大きな揺れということはなかったので、特に被害はありませんでした。
寝ていても気づいて目が覚めましたけれど。
携帯に入った情報では、宮城、福島の震源の近くでは震度6強ってあって驚きました。

日本に住んでいる限りは地震は切っても切り離せません。
とにかく、気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/12 13:09
今年はバレンタイン・・関係ないかなぁ?
お返しが大変だ!!
アバター
2021/02/12 08:33
ニコタのお料理やデザートって美味しそうですよね♫
食べてみたい♥って思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.