Nicotto Town



今年初めての草むしり


お花の植えてある辺りと通路と 大根が数本残る 畑もです

不思議 朝絶対 腰が痛いと思ってたのに 痛くない??
軽減してます??

今日は続き 畑つくり やろうと思ってたのが雨です

去年の暮れ方 知り合いが来て 庭が見たいと
お会いした時は 庭の話よくしてたから 
我が家の庭に興味があったのでしょ
去年の暮れ方の庭 今までで1番 きれいでなかった時なので
悔しいです  きれいな庭を見てほしかった

アバター
2021/02/16 06:02
おはよう♬
去年、菜の花の種を蒔いて、いっぱい芽が出ていたけど、
元旦からしばしば続いた積雪で、全滅したようです……
アバター
2021/02/16 00:15
枝切るなら 今が一番選定はいいよ^^
上に伸びる枝は切らないとね^^
アバター
2021/02/15 22:35
りりかさん
今は畑仕事に精を出せるくらいなのですね^^
あんまりやる機会はないけど
土いじりしだすと私も時間を忘れてしまい、必ず腰が痛くなる(笑)
でも、終わった後は何となく気分がスッキリするんですよね

今年は何の花を植えるのか。もう決まってますか?
きれいなお庭なんだろうな~

自家製の旬のお野菜も美味しそう
アバター
2021/02/15 18:32
もう草が見えてるんですね^^
こちらはまだ雪景色なのでもう少し先かな?

お庭が見たいというくらいなので
きっと綺麗なお庭なんだろうなぁ~
お花のスペースと畑のスペースがあるんですね^^
今年はどんなお花やお野菜を植えるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.