Nicotto Town



雪マーク 100パーですww


春が遠のきました

冬~~ww
でも これくらいは当たり前の季節です
今週は 寒さ続くのかな・・・
草むしりやる気満々だったのに 消沈
草むしり晴れたからと言って すぐできない
2日 3日の間 濡れた土を踏むと硬くなるから
畑が乾いたら 作業待ちたいです

アバター
2021/02/17 02:43
雪にうもったら 野菜が甘くなるから
美味しい時期だよ^^

春になったら 草が沢山嫌でもはえるからね
アバター
2021/02/17 02:05
もう少ししたら春めくかも?!
早く春が来るといいね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/16 11:13
1日中☁マークだけど、朝から⛄です(^^;)
アバター
2021/02/16 10:53
観葉植物は、雪が降れば枯れますね。
だけど、雑草は元気いっぱいです  ヽ(゚、。)ノコケッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.