Nicotto Town



なんでか 4時半過ぎに目が覚めて


明日メンテ。。。と教えてくれた板 見つけて

慌てたけど 半分しか訪問できませんでしたw

そんな時間だけど 外が暗いはずなのに 薄ら明るく思えて
外を見ると
雪が辺り全体 積もってます
ニュースでは北海道辺りが 大変だったらしいです 

アバター
2021/02/18 01:24
4時半に目が覚めたって^^

そんな時間なら 釣りでも行くか^^
アバター
2021/02/17 23:41
よくそんな時間に目が覚めましたね。
寒くてとても布団から出る気になれないです。
メンテも知らなかったので、朝ちょっと慌てました。
アバター
2021/02/17 20:12
当地では、1日中☁マーク予報の昨日朝から⛄でした。
けさの積雪は、3㎝ほどでした(^^;)
アバター
2021/02/17 19:12
雪景色って何故か明るく見えますよね@@
今日はこちらも雪でした。また朝から雪かきしました(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.