Nicotto Town



雨だったから 1日遅れてイースター


春の妖精さんが水遊びに現れました

菜の花の咲くこちら側 船が見えなくて残念だけど
周囲には きらきらの妖精さんがいっぱいです

桜もソメイヨシノから 枝垂れ桜が満開になってるでしょ
その後も遅咲き桜が見れます
我が家の庭の 水仙は早咲きはしおれて来ています
遅咲きはこれからが楽しみです

つつじが咲いたと聞こえてきました


アバター
2021/04/06 05:50
菜の花の小さな苗は元旦から1月中の雪で全滅したので、2月半ばにも種を蒔いておいた
芽がいくつか出ているけど……季節外れで成長は無理だろうなa……

植木鉢に幾つか名前も知らない小さな苗が出ていたので畑に移植しておいた
うち2~3本が10㎝くらいに伸びて居て黄色い小さな花を付けている
菜の花のようだ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.