Nicotto Town



大泥棒のまたの名は


フーリリカ

水が張られた田んぼで みんなと合唱です
誰も知っている ふー太郎の遠い親戚かも~

大泥棒が隠す財宝は 地中に埋もれています
○○家の隠し埋蔵金は ご先祖様の仕業。。かも
うたう歌はもちろん 蛙のうたが聞こえてくるよ~~♪

リアル花泥棒より分け悪い 新芽摘みですから
相手は子供だと思え 心が折れます

アバター
2021/05/12 08:27
フー太郎、可愛いです〜(≧∇≦)

花を盗むのがこどもだとしたら
今、この時にきちんと注意をする事が必要だと思います。
何故このような事をするのかも気になります。
原因があるはずですよね?

もう2度と盗まないでほしいですね✿
アバター
2021/05/11 23:00
田んぼにカエル
いい景色ですね~ 癒される^^
アバター
2021/05/11 21:03
wwwカエルの埋蔵金
食べ物な カ

沢山の カがー^^
アバター
2021/05/11 13:26
花を1本抜かれたら、種を2個蒔きましょ
2本消えたら、4本植えましょ (^^)♬
アバター
2021/05/11 08:03
あれ・カエルに変身か?もうそんな時期なんだ、カエルも家に帰る・・・^^
カエルの合唱でも歌いましょう^^
アバター
2021/05/11 06:47
かわいい~めち♫♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.