Nicotto Town



すずちゃんは 


暖かいのがお好き^^

今外の 物干し竿に掴って鳴いてます
声を発する事は 周囲に自分がいると アピールではないかと思う
親 兄弟はここに居ると きっと分かっていると思う
このまま順調に外の世界に慣れて 怖い事も分かってきたら・・
外の世界と家と 良い所取りする ちゃっかりさんになるのかも・

今外から帰り 書き終わらない前に 左手占拠されました
右手で、ログ書いてますww

フリマ 私流ではまずまずの出足です

アバター
2021/06/08 05:57
大人になっても実家を離れられないすずちゃん
想像しちゃいました
野生でもこんなになれるのね~と
あらためて実感
アバター
2021/06/07 22:56
野鳥だから 寂しいけど ずっと飼えないからね^^;
写真か携帯に 撮っておきなよ
アバター
2021/06/07 11:18
こんにちは、
お子様が出来て大変ですね、初めての子ですか
ちゃんと育ててあげて下さいね
さ宇所が肝心です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.