Nicotto Town



フリマ再開で1番欲しかった背景です すず


雪降る寝殿造りのお屋敷への道 嬉しいです^^

落ち着いた風情 きつねこのお屋敷ですw
今回 背景 妖蒼着物 成立出来ました
今日から フリマ成立品 板友さんとの交換 プレゼントとか
新着出して行きたいです 結構たまってたw

すずちゃん 台所よく行くなと思ってたら
水たまりとか水飲んでいました
流し台の前にある窓は東向き 朝日が暖かいから行くのでしょ
私が作業していると そっちに避難していますw


アバター
2021/06/09 23:50
お気に入りの背景がゲットできて良かったですね~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2021/06/09 21:46
素敵ですね。
おめでとうございます。
欲しいものがゲットできれば、フリマも納得できますね!!
アバター
2021/06/09 10:12
欲しい背景がゲットできて良かったですね^^
フリマ、先日、ちょっと覗いてきましたが、すごい数が出品されてるのですね(@_@)

すずちゃん。水を飲んでる姿、可愛いでしょうね(^_-)-☆
アバター
2021/06/09 09:16
欲しい物がゲット出来て良かったですね^^
おめでとうございます^^
私も長らくお休みしていた期間があるので
フリマを覗いてみたいと思っています^^
アバター
2021/06/09 08:22
私もフリマで最近回してない黒ガチャ品ゲットです
目玉1点で4つ頂き嬉しい\(^o^)/
傘、サークル、手持ち今付けてます大満足❣
アバター
2021/06/09 07:44
おはよん(=^・^=)

おめでとう~よかったね❤

フリマ好きだものね~今日からがんばって~^^
アバター
2021/06/09 07:17
おはよう、長くニコッとすると、
要らないものが溜まりますよね
そういうものは、ドンドン、フリマに出して
片づけましょう
人の為にもなるかもよ
すずちゃん、水が飲めるようになったか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.