Nicotto Town



カトレア フリマ獲得  すず


豪華です あと背景があると良いかな

フリマでは 蹴られるだろうくらいの アイテムしか入れてない
ここ数年合成花 作ってないな。。運がないから レアは諦めたから

すずちゃん 朝1番に庭の水遣りに同行させた
電信柱に雀が何匹か。。 声を掛けてみた 
雀たちも 聞いている見ています 
あんたの とうちゃん かーちゃんだよと すずに言うけど
怖がっているように思える 
きっとすずは 世間を騒がせているKKのように 私につがって
宿も食べ物も 探しもしないで私に出させるのだろうな。。
甘え上手だわ・・



アバター
2021/06/12 07:44
すずは、焼き鳥にしよう・・
まずいだろうなぁ??でも可哀そうだから
りりかさん、母親代わりに育ててあげて下さい
雀をつれての散歩洒落てるよ^^
アバター
2021/06/11 21:04
今、楽しんでね^^
こんなときくらいしかスズメと遊べないしね^^

合成花は 以外に 価値が低いから
作るより 交換かなー^^
アバター
2021/06/11 12:48
すずちゃん、すっかり、りりかさんに懐いてますねw
野生は戻れないかも知れないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.