Nicotto Town



フリマ獲得2点 プレ1点 すず


ドラゴンバスター  ホワイトフラワー フリマにて
しだれ桜羽織 板友さんからです

背景は前々から欲しいなと思っていた物です
ド バスターは綺麗な刃物も好きです
枝垂桜 春の宵にお酒、、飲めないけどw絵柄になります

すずちゃん
腕に伸せりゃほくろを突き・胸に抱っこし寝かせりゃ 飛び出した跡に
ブローチのごとく うんちが丸く残ってたり
でもね~ 一回り外遊びして 
私を目指してぴょんぴょん帰って来る瞬間 溶けます
頭に乗られるのも嫌だったけど 爪を立てながら歩かれるのも
快感になってしまってる 私ですw

アバター
2021/06/15 20:22
ヤバいでござる
ただでさえ強いのに ドラゴンバスター持つなんて^^;
逃げるでござる ササササーー
アバター
2021/06/15 07:13
あははは、おはようさん
頑張ってますね、コーデ凄くいいじゃん
似合ってるよ、これならどこへ行っても
恥ずかしくない、それと
すずちゃん連れて散歩格好いいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.