Nicotto Town



スカイファンタジー黒き帆船 フリマゲット すず


大きな帆船に乗ってみたかった・・その時はぜんぜん思わないのに

何ヶ月も過ぎてからかっこいいかもと。。思うのだから困り者です
タンポポの綿毛 宇宙に飛ばしてきます~

すすが 鳥かご拒否してトイレに行ったまま 捕まりません
我が家のトイレ・・気に入ったらしく そこにろう城しています
私がまた すずがひざの所で寝ているのを 忘れて
手をひざに落とし すずを転がしてしまって
ご機嫌斜めもあるのでしょ・・
はいはい 私が悪いのです
PCに気を取られ すすを忘れるから・・・
ごめんよ~~と思うのだけど 1晩トイレどんなものか
プチ家出です

朝~トイレからチュッチュと鳴いています
便座に座ると肩に乗ってきた そのまま離れず いつもの部屋に
ぺたっとくっついてくる。。

アバター
2021/06/17 19:37
トイレのすずちゃんに^^;
お家に されてしまったね^^
アバター
2021/06/17 13:20
人間という生きものの女も男もすなる連れションなるものをやってみたかったんだな……
こうした すずの行動を研究して発表したら「イグノーベル賞」間違いなしだ!

アバター
2021/06/17 08:27
黒船ゲットおめでとうございます!
私も白船持ってるのですが使わないのでフリマ出すか
思案してたのですが、もう少し考えることにしました

すずちゃん元気そうで良かったw反抗期時期に入ってるのかなww
アバター
2021/06/17 07:45
おはようさん^^
すずちゃん、ついに、乗っ取ったかなぁ
居心地のいいトイレで、づうづうしいやつだね
早く、母のもとへ帰ったら良いのになぁ
だって、空が飛べるんだよ・・自由に生活させてあげたいなぁ
でも、育ての親の苦労も忘れたらあかん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.