Nicotto Town



フリマで華あやめ ゲットしたけど  すず


前面のアイテムが 絵柄を隠します 背景の絵柄の良さが消され残念

これなら持って居る背景でも間に合いそう・・
無理にフリマで落とさなくてもいいかなとか・・

すずは鳥かごの中 前と違うのは鳥かごを私の側に置いてます
時たま覗きこみますw
今日も庭に向いている戸から 出たり入ったり
草むしっていると 家に居る時と同じ 頭に止まりたがります
なんででしょ? そりゃひつこい位なんです
他にもすずめは見かけますが まだまだ遊べそうにないです
同じ敷地内にいるすずめだから 親兄弟親族と思ってます
指を噛んだ 結構力も付いてきています



アバター
2021/06/21 13:14
鳥って頭の上好きですよね。
インコもよく乗ってきますよw
フンをされると困るので、すぐに手を持って行って
おいでというと手に乗ります。
すずちゃんも乗るんじゃない?w
アバター
2021/06/21 08:07
おはようさん
今日は寝坊してるのかな
そんな気が下ヨ
すずちゃんと一緒に遊んでるか
遊ばれてるか・・どっち?
アバター
2021/06/21 06:20
アヤメ背景私も持っていたよプレ出来たのにね
古いC背景沢山持ってるので又言ってみてね
私は昨日フリマ出品したらP限定が5つも即交換しました
今着ている服、帽子、靴と他に背景と羽が
アバター
2021/06/20 20:37
昔のアニメでも 鳥は頭の上でしよー^^;

https://www.youtube.com/watch?v=paIi1ycjwPc

すずちゃん がこうなってしまったか^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.