Nicotto Town



6月の花嫁 


次はお披露目

次は新居での生活環境とかwやってみたいですw

庭ではスイカの小さな赤ちゃんが3個発見できました
順調に育って欲しいです 食べれるとしたら8月15辺りかなと
思われます

すずは暖かい日差しが大好きみたいです
出たり入ったり 時たま私を確認って具合に 甘えてきます
頭乗り狙いですw背中をなでなでとか 目と目を合わせて会話とかww
こんな日も何時まで続くか~とか甘い事思っていると
越冬一家族で。。とかとんでもない事にならない様にと思ってますw

アバター
2021/06/21 21:32
おおお^^
いでよ 手に入れたね

外に巣箱 作ってエサ入れておく みたいになるかもー^^
アバター
2021/06/21 21:23
今日は王道の花嫁さん?
背景と飾りの色味がすごく合ってて白いドレスが映えるね^^

本日はお出かけワンピ着て見ました
リアルでも水玉模様はついつい惹かれてしまうから
これもいろいろ考えるのが楽しい^-^

ありがとう^^
アバター
2021/06/21 13:23
玄関の上の巣にツバメの雛が3羽、ことしの雛はおとなしい(^^)
3羽でエサを運んでいるけど、つがいと娘だろうな……

すずの越冬は可能性有りだね(^^)
きっと、パートナーと子供を連れてくるよ
で?、パートナーは雌?雄?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.