Nicotto Town



披露宴  すず


6月の花嫁 →披露宴です  披露宴もそろそろ終わり頃

お月様も祝福してくれるような雲一つない空です
今年イベントアイテムが凄く合って 綺麗な演出ができ嬉!

すずは 朝から出ています ああ帰ってきたw
帰ってきて早速 ご飯を食べています
今日の朝ごはん 納豆ご飯ww 米粒も食べるし・・
蕎麦の乾麺を 4本ほど5ミリ長さで折ったのも食べてくれます

思い違いかもしれないけど 仲間か? チュ、と声がして
すずも チュと返事したように見えた!
仲間と交流出来るようになったのかな・・・
籠の中に入れられるのが 相当気に食わないらしい
籠から出たらさーーと私から離れ 何時もの東側の窓辺に行く

庭で出て呼んだけど来ない、、家を一回りした頃
やっと出てきて 私に飛びついてきてくれた^^

朝ごはん食べた後 また外です 今日も何度往復することやら。。

アバター
2021/06/22 21:34
籠にエサ入れて 
来させるしかないね^^
自然の物のが 餌いいんだけどね
自分で取るから
アバター
2021/06/22 13:04
すずちゃん、まだりりかさんの家に居たいようですねw
庭に何回も出るのは大変ですね(>_<)
でも、カワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2021/06/22 10:03
フリマで率が良かったアイテムは
昔はタウンでよく遊んで居た時になり切りアイテムが流行り
皆で集まって撮影大会をしてた時の物です最近はタウンで遊ばなくなり
必要無いかと手放した秋のキノコスーツが190pコインがP限定5つに
なりきりエビフライがP限定5つに変わった限定アイテムが人気みたいですね

すずちゃん、外にはなっても帰ってくるなんて凄いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.