Nicotto Town



これも欲しかったビッグウェーブ  すず


フリマにて ゲット 海開きでもないのに~早々とですがw


すずは 2晩続けて 外泊
夕方になると 警戒w10回呼べど 1回の返事しか返さないw

暗くなり来ないのを確認戸を閉める 柿ノ木がお気に入りです
雨風の時は 私の呼び声に すずが考えるでしょ・・

朝1出窓を開けて ちゅちゅと呼びかけると
待ってました~~とばかりに 飛びついてくるw
部屋の中に30分ほど居たか また外に飛び立つ

これからのすずの 日常になると思えます

アバター
2021/06/24 20:06
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪餌には困らないな^^
自然のエサ 少なかったね
アバター
2021/06/24 08:17
足が海に入って気持ちよさそう
ニコタは一足早くても良いですよね

この背景と、うしろのブンブンで随分Pアイテムが
案外試着するといまいちかなとか思ってしまう、でも欲しい時は夢中でw
両方ともCアイテムですが、、、Pアイテム3つずつでした( ;∀;)
アバター
2021/06/24 07:01
おはようさん
そうかぁ、すずちゃんも
大人になりかけなんだね
一人で親を待ってるのかも?
朝帰り配管よ、籠に入れておきなさい
まぁ・・旅立ちかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.