Nicotto Town



シンプルクラウド  すず


シンプルとは名ばかりで 背景の雰囲気台無しのような

にぎやかさですw

すずは 外泊でなく 確保!!かご泊り
昨日夕方鳥かごに入れて 今朝5時頃には 外出ですw
日中は外 寝る時鳥かご とかとか思案中
すずは 家から離れないと思う 
雀の寿命 野生では2年とか 冬を越せないで 半分は・・・・
ご縁があったのだと思うから 可愛がってあげようと思います


アバター
2021/06/25 19:43
エサ 生きた虫とか ミミズとか 
あげないとだよ^^
家に居ついたら
電気アンカーで 寝床作らないとね

猫、蛇、カラスが危ないね 
アバター
2021/06/25 12:58
すずちゃん、冬越せないと思うので
せっかく、可愛がってるから、夜はケージ入れて
朝、お散歩でいいと思いますw
アバター
2021/06/25 06:33
おはようさん
そうですか、鳥かごに泊まりましたか
良かったですね
すずめって、本当になつくんだろうね
こうして、現実に育ててるのだから
わかりません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.