Nicotto Town



ハッピーバースディー背景フリゲッ すず


最近は古い方が帰ってきているのか 古いアイテムがフリマによく出ています

無料の背景とか何組一緒とか まとめて入ってきます
3個ほど好みあれば 上等です^^

すずは 今日も無事捕獲・・
下手に逃げるのか 私が捕まえられると言う事は 手加減して
わざと捕まってるぽい!
お互いに あうんの呼吸とか分かって来たのかw
今日は菜っ葉に付いてた アオムシを採りすずに与えた。。
外で食べ物を与えるのも慣れてきたけど
やっぱ 気持ち悪いよね・・・アオムシ ミミズ クモとか
食べた後 私の肩に乗り くちばしを上着にふきふき・・
ぎゃお~だよ すずの為なりゃこそ・・
栄養バランス考えると ご飯だけじゃ足りないからね
オウム用の餌 買ってくるかな・・




アバター
2021/06/26 21:18
お菓子が一杯^^
フリマ成立 してるから 上手くいってるだよー^^

フクロウよりは いいかも( *´艸`)
別に冷蔵庫買わないと^^;

もし、飛んで行っても 食べれるものて解ったら
自分で取れるからね 
アバター
2021/06/26 16:13
スズメっ子は炊いたごはんよりも白米そのままの方がいいかも……
アバター
2021/06/26 06:34
おはようさん
今日は誕生日ですか?
りりかさんの?何歳になった?
失礼だね、年齢を聞くなんて
まだ若いんだろうなぁ~
ステキなコーデだもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.