Nicotto Town



夢叶える少女 フリマにて すず


どうしても欲しいアイテムで無かったけど//

全身服は基本的に好きですし 半端なアイテムまとめて入れました

すずは 入れないくらい狭い入り口にしたのに 入ってきた~
寝る時と 雨風とか外の様子を見て 外の子にしようと
野生の雀のくせして 日中日盛りの時間帯に部屋にいるんですよ~
まだまだ他の雀たちとか 怖いのでしょうか・・
周囲の雀たちは すずちゃんの 親兄弟親族のはずなのですが??

最近アオムシを 自分で食べれるようになり感動ものですw
私がアオムシを箸でつまみ 呼んで口に入れてたけど 
私がアオムシつまむのを見て 覚えたのですね~
外での 撮影とか特に難しいのです
片手で すずにえさをやり・・シャッター切るとか・・できないです
手に乗り。。とか 肩に乗るとかも・・
一番懐いている様子が撮影できなくて残念です




アバター
2021/06/27 23:24
携帯、設置して置いておいて
撮影てのも いけるよ
便利グッズもあるから^^
アバター
2021/06/27 12:44
こんにちは
これ少し良くわからない
コーデですね足が何処か
全く分からない
長いのか、短いのか
不明です
アバター
2021/06/27 07:18
おはよう
すずちゃん、家でですか
成長記録を取って
ユーチューブにアップしたら
面白いと思うけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.