Nicotto Town



風雅 背景ゲット    すず


チャイニーズフレーム と落ち着いた雰囲気が出るかなと

応募に入ってきたものです
他4点C古い背景も応募で入ってきて 嬉しいです^^
ほんと最近 以前に止めた方々?再入村している様にに思えてます

すず
暖かい日が嬉しいように結構外遊びしていて
割合が 日中で7割がた庭~~家 出たり入ったりを繰り返しています
飛ぶ姿も 20メートルほど飛べているかも
力も強くなり 私の指を噛む力も強い 
お腹すいたと言う 求める姿も可愛いです

すずの家も作ったけど 入ってくれません
メスだったら 巣に入ってくれるかな??無理かな?

アバター
2021/07/02 07:06
おはようさん
ここは・・雨ですよ
涼しいですが・・かなり降ったみたいです
今も振ってる・・一日雨降りだなぁ~~
さぁ、何をするかなぁ~
仕事でもするか^^
アバター
2021/06/30 20:58
懐いてるよ^^
須磨に勝てない
アバター
2021/06/30 20:46
またまた、とんだ失言をしてしまったようですm(_._)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.