Nicotto Town



織姫は七月七日までお仕事です すず


母が厳しくて サボると父から 彦さんに会っちゃいけないと言われる~

雨が降っても会えるようにカササギ(カラス 白い鳥)を懐けています

すずは 外の世界が楽しそうに見えます
すずが飛んでくる方を見ると もう1羽反対方面に飛び立ちます
今まで一緒に居たと思われます
朝1番飛んできてくれて さっそく餌場に すぐ頭に乗ったり
手に乗ったり その時間もだんだん短くなった
ご飯を食べて もう行ってしまった
もう 外泊が当然 籠もいらないかな・・

アバター
2021/07/02 22:51
人に慣れ過ぎててもだから^^
肩に乗ってきたりなかなかしないんだけどね^^
アバター
2021/07/02 12:41
それも、ちょっと寂しい気が(T_T)
アバター
2021/07/02 09:23
そろそろ巣立ちの時かな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.