Nicotto Town



ここ毎日蒸しています  すず 


汗でべたべた 手を洗うのがいいね  動き回ると汗です

今晩辺りから雨になるそうですが  雨がかすっていく程度かな
本降りでなさそう・・水を夕方にやっておいてよかった^^

すずがすっかり 雀達の仲間になっていそうです
呼べど返事無し 静かだったのが
雀の集団が にぎやかになってきたと思ったとたん
すずが現れた
すずのお母さんは 本当のおかあさんは・・・
すずの仲間達と すずはこっち側だったのね・と思ってるのだろうな
家にご飯を食べに来るのも 何度か? 4回あったかな・・
30分おきくらいに 家に入ってきてたのに// 寂しいけど・・
カラスにもやられないで 大人になってほしい
今が一番 楽しい時だろうな。。
私にくっついていたら それこそ心配








アバター
2021/07/04 16:20
すずちゃん、すっかりりりかさんをお母さんのように思って
懐いてたのに、野生に戻っちゃうのかな?
本来は野生なので戻らないといけないけど
複雑ですね。寂しいしね(´;ω;`)
アバター
2021/07/04 08:19
りりかさん、おはようございます。
2週間のご無沙汰でしたm(_ _)m
予想通り(?)、当直明けは爆睡しておりました(^^;)

寂しいような、嬉しいような、ちょっと複雑な心境ですよね・・・
どうか健やかに・・・

今日もしとしとですけれど、まだ降っています。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

ではでは、7月も、そして今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.