Nicotto Town



サキア姫のイベントもそろそろ終了  すず


次の楽しみは 色ガチャか ニコ店イベントがあります

ガーデンイベントも・・・なんだろうかな~~
いろいろ買い物もしてるから おしゃれなコーデ作りたいです^^

すず。。
いつの間にか台所で休んでて 私が夕飯の準備でがたがたし始めたら
急いで外へ出て行きました
行かないと・・・私が捕まえて 鳥かごに入れます
外泊・小雨の中どこに泊まるのかな・・
今日も なでちゅう 1度できたから いいかなと。。。
明日も出来ますように ちゅんちゅん

アバター
2021/07/09 21:02
雨の中どこ行ってるんだろ^^;
餌探しならいいんだけれど 晴れてるより安全かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.