Nicotto Town



キラキラ交換の髪型   すず


海賊船の船長が父ちゃん 
女下っ端でも 刀の使い手 料理番 宝番
すず
他の鳥たちは 生きていく為に一生懸命 餌を探し
冬 雪の中2ヶ月 雪に埋もれる季節 越さないといけない
すずは 他の雀達よりか ここに餌があるから恵まれている
冬を越して 春が来ると すずも 恋を見つけるかな
子供宿して 産んで育てて できるのかな・・
??めすか??おすか??

アバター
2021/07/13 21:41
小動物は 寿命がみじかいからね^^;
犬でも15年生きたら御の字だしね

冬電線で凍死とかおおいみたい^^;
冬は 家に来て 長生きしてくれるといいんだけどね^^
アバター
2021/07/13 19:26
見分けられないよねwww(。→ˇ艸←)ぷぷっ♫ おぉ~Q&Aを発見~~~♫

Q :スズメのオスとメスはどこでみわけるのですか?

A:スズメのオスとメスは見た目は同じですが、春の子育ての季節には行動で見わけることができます。オスは、およめさんをさがして、顔や尾をあげてのけぞるようなかっこうをします。また、交尾の時に、上に乗るのがオスです。 え?∑(*☼_☉*)
アバター
2021/07/13 07:18
おはようさん
すずちゃんのお母さん^^
もう何か月になるんだ、良くここまで
育てたねぇ~~
大変だったでしょう・・良くなついて
r差があるっての知ってるんだな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.