Nicotto Town



今日も暑かった~   すず


夜中3時半くらいに目が覚めて 涼しい時間帯に洗濯

料理とか やってて これいいねwとか思った
しかし日中は 寝ぼけてます。。困った

すず
やっぱし タオルケットの洗濯物をくぐって入ってこれません
タオルケットを昼ごろに取り込んだら  即入って来ましたw
カーテンのトンネル5cmでも潜れるのに・・
私のお昼 ご飯食べる時間帯と すずが部屋に入ってくる時間が合うと
今も 私からお箸でご飯粒を差し出すと 口を開けて食べてくれます
日中うとうと寝てしまってたら 
すずがいつの間にか入ってきてて 私のひざに上がり 胸に上がり 
そっとなでなでしたら とんとんと降りて行ったw 
次から寝た振りしようかなw

アバター
2021/07/20 07:58
りりかさん おはようさん
この暑さで、生活リズム狂ってませんか
大丈夫ですか、本当に暑い毎日ですが
身体には気を付けて下さいね
熱中症対策は、勿論です
すずちゃん・元気で良いね
アバター
2021/07/20 07:29
すずとの関係がステキなものになっているね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2021/07/20 06:48
めちゃかわいい~♥

もう絶対離れないよ~
アバター
2021/07/19 12:40
すずちゃん、タオルケットが怖いのね(>_<)
何か、別のものに見えるのかな?

りりかさんの食事の時間とすずちゃんが入ってくる時間が
合うと、お箸でご飯粒を差し出すと口を開けて食べてくれるのねw
小さい時と同じだねw
かなり、懐いてるので、たぶんこのまま大人になっていくんじゃないかな?
離れては行かないと思うよw
アバター
2021/07/19 12:35
僕は、一週間~10日ほどの経験しかないから、
りりかさんとこのすずの成長が、何もかも新鮮で驚き愉しみいっぱいです

アバター
2021/07/19 07:51
おはようさん
19日の朝ですよ
今日も暑くなるから、
熱中症には気を付けて下さい
今日も楽しもう
アバター
2021/07/18 23:39
うう、すずちゃんかわいいですね。
アバター
2021/07/18 23:38
https://www.youtube.com/watch?v=s5IEpp8zpzQ
こいつと 並んで遊覧船あったんだけど。。
無くなってるね^^;

寝たふりしても 気ずくな^^おそらく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.