Nicotto Town



古着もまた楽しい  すず


シンプルベアトップス 無料ショップ品  ふわふわスカート白がちゃ

ニコットに来た頃に 黒がちゃとかする勇気ない頃に買った物と思われます
古いアイテムです でも懐かしい^^愛すべき古着ですw
下にP水着 青系

すずは 朝 カーテン開け しばらく。。5分ほどかな・・入ってきます
餌に突進 食べて また出て また入ってきて餌を食べます
午前中も 5度ほど。。昼から4度ほどか・・5時日が翳り始めると
思案げに見えて すぐ外に行きます
また私に捕まって 鳥かごには入りたくないって・・強く感じますw
それなりに 野生化成功したと思えて嬉しいです
毎日顔も見せてくれるし・・なでなでも。。・
背中ちゅちゅもできたww

今日の餌は 白米 炊いたご飯 ちくわを細かく噛み砕いたもの小1

アバター
2021/07/21 06:48
りりかさん おはようさn
すずちゃんに、振り回されてますね^^
しかし、餌を食べに戻ってくるなんて
雀って凄いね・・
雀は子供漫画に出るほどだから
すごいねぇ~~
アバター
2021/07/20 19:19
なついてるから 可愛いんだろうね^^
撮れそうな 虫も混ぜないと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.