Nicotto Town



PC7からPC10でやってます   すず


7PCが落ちやすく 10で試し中ですが 遅くって~~困

移動にも時間がかかり 調べると落とした方が良いのも有りますが
これは必要なものだしとか・・・困ります

すず 
今日は何がご機嫌だったのか ご飯食べてから近づいてきて
PCの上に・・ 人差し指を近くに
乗ってくれた~w そっと口元まで持ってきて ちゅちゅしてやった
今回逃げないで エサがもらえるかと 私の唇を甘噛みしてきた
前は 唇噛まれた時 痛かった 引っ張っても離さず痛かったのに・・・
いっぱいちゅちゅできた^^どれくらいぶりだろww
で 飛んで行った
大きく強く 羽ばたく音が聞こえてきて 大人になったなと感じた

樽と頭のヤシの木 板ともさんから ありがとうございましたmm


アバター
2021/07/22 07:37
おはようさん
朝からPCですね^^W10今迄保存してたのかぁ・・
もうすぐ、w11が発売されるぞ
殆ど使ってなかったんだね
もったいないなぁ、w10は容量が大きいはずだけどなぁ?
アバター
2021/07/21 20:29
ハードディスク 取り替えようぜ^^
かなり早くなるから
アバター
2021/07/21 14:37
Windows10でしょうか。
メモリはどのくらい積んでますか?

高速化
お金使わなくてもある程度快適になります。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/contents/business-oyakudachi/pc-techo/2020/05.html
https://takulog.info/windows-10-speed-up-5-tuning/
アバター
2021/07/21 13:02
すずちゃん、やっぱり、食事の時に帰ってくるのね。
このまま、冬になっても餌を食べに来てくれると思うよ。
すずちゃんも唇噛んでくるのねw
初代プーちゃんも下唇を噛んで引っ張ってたよww
2代目プーちゃんはまだそれはしないねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.