Nicotto Town



頭乗せ金魚豪華ですw   すず


頭乗せ金魚だけでは なんか今一で使ってなかったのが

流麗金魚リボンと一緒だと豪華!! 嬉しい^^
ひな祭り髪にも 水舞金魚着物とばっちしですw

すず
夜は 外に居るはず 遠くにも行ってなくて 
自分が落ちていた辺りに宿をしているっぽい
家の敷地内 玄関横です
東側には花の種も落ちてるし 家に居ると賑やかに聞こえる
玄関も近い場所に夜寝る前にトイレ入ったら
すずの鳴き声に似た 声がちゅ と一声、、
きっとすずだな。。と思いながら寝室へ


アバター
2021/07/22 23:51
とっても金魚ですね(笑)
水中は涼しそうだなあ。
すずちゃん、おやすみ言えてるんですね。
アバター
2021/07/22 20:21
来るから^^近くに寝床があるんだろうね^^
まさか、、、トイレに
アバター
2021/07/22 14:35
すずちゃん、夜は家の庭で寝てる感じなんだね。
遠くに行ってなくて安心ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.