Nicotto Town



2021東京オリンピック  すず


ブルーインパルス かっこよかった^^

5輪 雲があって見えなかった~
録画では雲はありながら きれいに見えた ほっと安心^^
いろいろ問題多いオリンピックですが
誘致して日本に決まった時の皆の笑顔が忘れられないです
決まって始まったからには 
皆が最善のやり方で其々の応援をするのが 国民たる者だと思うのだけど

すず
扇風機の位置をずらした、風は当たらないと思っていたら
私の方に来た時飛んで来た者だから 風にあおられ驚いて高く上がり
下に下りてきた所が また風にあおられ 洗面台の方に逃げた
それから テーブルの向こう側から外に出たようです
それ以来 部屋に入る回数も減り・・
私のそばの餌場にもこない・・餌は出窓のすぐ側のと 2場所にあります 

追伸
餌を取るのが下手なのか お腹が空くと来て食べてます^^

アバター
2021/07/24 20:41
台風来たら どうするだ?
多分風きついから 危ないぞ
アバター
2021/07/24 12:34
すずちゃん、扇風機が怖いのかな?
プーちゃんは扇風機の上に乗るので扇風機付けられないの(>_<)

すずちゃん、お腹すいたら戻ってくるねw
アバター
2021/07/24 10:09
りりかさん おはようさん
始まったね・・オリンピック
これで少しはテレビとにらめっこだよ
退屈で暑い日が避けられそうです
すずちゃん、ちゃんと来るんだね
餌だけ食べにかぁ^^寂し根



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.