Nicotto Town



2日は海の日   すず


子供の時父に海に連れて行ってもらった日が2日

他にもあったろうけど 2日の記憶が印象的
この後 徐々にくらげが多くなって 
盆ころには 入れない・・よく父が言ってた言葉

すず
朝1 窓を開けた。。呼べど返事もなし 辺りにもいないらしい
30分ほどしてから 出窓近くの餌を食べに来た・。
此方の餌には知らん振り・・・呼べど・・ こっちを見ているのは分かる
行ってしまった~~
最近ふと思うのは すずが飛んでくると 
1~4匹ほど他の雀の姿があるような・・ 瞬間で気のせいかな?
すずだけが 家の餌を食べにきて 他の雀は餌食べれてるのかな・・
雀の社会では・・・すずは太っていると思われてるかな・・・

アバター
2021/08/03 07:06
おはようさん
お元気ですか?最近は、すずちゃんの話題も
寂しくなってきましたね、もう一人立ちの
次期なのかなぁ~自由に飛び回りたいだろうね
でも、餌を食べに来るなんて、りりかさんに惚れたかも^^
アバター
2021/08/02 21:18
育ての親がちゃんと エサ取ってこないと^^
親雀も あげてるでしよー^^
アバター
2021/08/02 12:28
すずちゃん、今朝戻ってきて
餌を食べて出て行ったのね。
他の雀ちゃんも餌が欲しいのかな?
すずちゃんは雀の世界では太ってるのかしら?(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.