Nicotto Town



久しぶり24.5℃朝だけだけ 


涼しいと思ってたのは早朝w

それでも今4時 31.5℃が最高気温
岐阜 名古屋方面の方 40.6℃ 39℃とか 聞いただけで疲れそう・・
にこっと カニコーデで涼しさに癒されています
牛さん も居ると聞いているが フリマに出ないですね 待ってるのですがww

すず 今日は1度も現れてないです
窓の外を飛ぶなにか?? すずか・・・?
せみ でしたw 我が家の庭に せみの殻がいっぱいww
庭に飛ぶ せみもいっぱいww

アバター
2021/08/08 21:37
繁殖期で巣作りにはいるのかもね^^
寂しくなるね^^

雀のぬいぐるみ 買うのだ(´艸`*) 
アバター
2021/08/08 18:30
暑かったですねぇ
お昼前、
玄関先の屋根陰で36度、 日なたでは43度でした。 ちなみに百姓屋の居間は28度(^^)
日曜祝日だし、草刈りは休みにしました (๑•᎑•๑)
アバター
2021/08/08 16:34
午前中にお昼の買い出しにスーパーへ行った時…
マジ倒れそうな暑さでしたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.