Nicotto Town



台風コースに入ってます 


朝から雨~~なんて気持ちいい風 27℃

昼から強風地域に入るらしい
10号さんオリンピックで悪さしなきゃいいな。。と思っていたら
9号さん いつの間にか進路方向内 中心からは離れています
雨台風か。。久しぶりのゆっくりとした 雨になるか。。
雨に癒されます~~~~

アバター
2021/08/09 20:52
すずちゃん 危ないかも^^;
ここでも 3時くらいまで 風凄かったあらね
アバター
2021/08/09 16:17
りりかさん大丈夫?
コロのトコは川がギリだったですが~
何とか大丈夫でした。
今も風が強いけど・・・orz
りりかさんも気おつけてください。
アバター
2021/08/09 14:31
すずちゃんは大丈夫かな?
餌を食べに来てる??
アバター
2021/08/09 08:42
10号も9号も 日本の南方から熱い空気を運んできたようですね (^^;;;)

雨量はほんの少しだけぢいいよね
たとえば…………スズメの涙くらい …って (*´艸`)‪

☝、も少し多い方がいいね♬
アバター
2021/08/09 08:00
おはようさん
台風のコースに入ってるんですか?
まぁ雨が怖いでしょうね・・風は強くないっでしょう
どうだろうなぁ・・・・
すずはどうしちゃうかな?心配だね
くれぐれも気を付けて下さい
アバター
2021/08/09 06:50
台風10号は、オリンピックには影響しなかったようで何よりでした。
9号は発達しながら…でも台風から低気圧になりそうですが。

雨が降って気温が下がって気持ち良く過ごせるなら良いですね^^
被害が出ない程度に降ってくれるならありがたいです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.