Nicotto Town



紫色背景 ホワイトショコラ フリマゲット


応募に入ってきた ファンシーメルヘンドレス 髪も一緒に 
派手ですが きれいな紫色ピンクとで即決 頂~~
帽子がね~思案ものww 春の花祭り用だけど
大きさといい ぴんく 紫 同色系で合わせました

ぴゅぴゅっ水鉄砲 新限定 ちょっと遊び心で買いましたw

ペルセウス流星群 見れないですね~~残念です
すいか2個収穫 小さいスイカが カラスにやられて 
急いで そろそろと迷っていた大きいのを取った。。
赤くなってますように~~人

アバター
2021/08/13 07:52
おはようさん
今朝は遅い気がしますが・・起きてるかなぁ
余り遅いと心配ですよ
早く起きて下さいね
すずちゃんが、居なくなってから、寂しいのかなぁ~~
アバター
2021/08/12 21:29
おおお^^水鉄砲の両手持ちだー^^
アバター
2021/08/12 09:47
とっても可愛いです~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2021/08/12 07:06
おはようさん
またまた、綺麗なコーデですね・・恐れ入りました
何だって、応募にて入ってって、どういうことですか
教えて下さい、こんな可愛いものが貰えるんですね
良く分かりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.