Nicotto Town



スイカ泥棒カラスめ  すずは姿確認できてません


庭を上から見ている カラスが 1匹
いつも嫌なのが居るなと見ていた
大きいスイカはばれずに 2個 収穫できました
小さい一個が 突かれました よく見たら
瓜も 一個 突かれています 瓜を守らねば と見ていたら
カラスが増えて 3匹に増えて庭の周辺を飛んでいます
今は雨 出れないが。。カラスは雨でも狙ってるのだろうな・・
すず
周辺で 雀がグループで飛んでいるから その中に居ると見てますが
なんせ全部 雀色 雀模様 確認は無理です

アバター
2021/08/14 12:43
My畑には、2枚重ねで高さ150㎝ほどになるネットで獣の侵入を防ぎ、
上部にはキラキラテープを張ってカラスなどの侵入を防いでいます。
だけど、時々、赤く実ったトマトが取られてカジられています。
多分タヌキの仕業だと思うけど、何処から出入りしているんだろう(*´д`)??
アバター
2021/08/14 06:14
おはようさん
雨は降ってると思うけど、大丈夫かなぁ~
西瓜がカラスに、狙われてる?美味しそうだからだよ
まだあるならしっかりと、取られないように
囲いをして下さい
すずは・・群れの中に入って仲間が出来たんでしょうね
アバター
2021/08/13 18:55
こんばんはぁ~☆

すずは、お仲間に守られてるから安心だよん
カラスにつつかれないといいけどね~

うちもね~にゃんこをリードつけて散歩してるけど
雀はね~にゃんこの頭~背中辺りかな~のっかるときあるんよw
でも、カラスが飛んできたときは、すぐ抱っこしちゃう
恐いもの~けっこうデカイしね~気をつけてよん^^
アバター
2021/08/13 15:13
カラスはイヤだよね(>_<)
頭がいいから追い払うのも大変ですよね(◎_◎;)

すずちゃん、グループで混ざってるかな?
たまには、帰ってきて餌を食べてくれるといいんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.