Nicotto Town



中ロナ禍友人の妹さんが。。 すず



以前にはリアル友人の 友人が中コロに掛かったと知りました
どちらも軽症でありますよう 回復を願います 人

今日はお盆 盆花にちなみ 白ゆりの花コーデ作りました
今が盛り 白いゆり山野にも 庭にも咲いています
すくっと立つ姿は 気高く感じます

すず
私が拾って保護して育てた子です
平均寿命2年でも 3年は生きて欲しい
集団で柿木に飛来・その時すずに似た声が聞こえる時があって
間違いかも知れないけど きっとそうだって思ってます^^

アバター
2021/08/15 08:35
お友達がコロナに?!
1日も早く快復されますように(ー人ー)
アバター
2021/08/15 07:42
おはよう
凄いなぁ~~コーデ、結婚式にぴったりのドレスだね
これなら、恥ずかしくないだろう、羨ましいです
夢が有っていいなぁ~~
すずちゃんは、もう自然界に帰ってるよ、心配いらないよ
ここは、雨が凄いですよ・・参った
アバター
2021/08/14 21:32
すずちゃん 自然に戻ってよかったんじゃないかな^^
賢かったからね^^
アバター
2021/08/14 16:36
え~~~。。。2年なの?短くない?…と思って調べてみました。

日本における自然条件下の最長寿命は、2,293日である。これは初めて捕獲されて標識されてから、次に捕獲されたまでの日数なので、少なくともこれ以上生きたことは間違いない。飼育下では、一般に自然条件下よりも長く生き(生理的寿命)、最長15年という記録がある。 ウキペより抜粋

最長15年?!!これまた長いw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 長生きできるように祈ってます♫^^
アバター
2021/08/14 13:52
すずちゃん、柿の木にいるんだね。
みんなと集団行動してるのよ。
いつ、戻ってきてもいいように、餌を置いとかないとねw
アバター
2021/08/14 12:47
長生きして… タカになるかも (*ˊᵕˋ*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.