Nicotto Town



遅くから。。


午前9時半ごろに 友人宅にお邪魔~~
お墓参りとか お互いの墓所に行き 初めてのご挨拶ww
19歳の時からの友人で 長くお付き合いさせてもらってきて
初めてお互いの家の お墓参りwwまさか墓参りとかww
長くお友達でいてくれてありがと^^
彼女は北海道から此方に仕事で 学校で知り合い 
まさかこんなに長く友人で居られるとは・・・ 重ねてありがと^^

アバター
2021/08/22 19:17
りりかさん こんばんは
意味が良く分かりません・・後で教えて下さいませ
アバター
2021/08/18 23:33
地元の墓地に行くと 合うよね^^
年に何回も行くからね
アバター
2021/08/17 23:35
こんばんは~
いいですね。
そんなに長く付き合える友達がいるのはね。
私はもう3年前ぐらいかしら?やっぱり高校の同級生だったんだけど
北海道から引っ越ししてきた、友人がいたんだけど
その友人はちょっと病気になって手術することになって
親が北海道に戻ってしまったので、その友人も北海道に帰ることになってしまったの。
メールするね~と言って連絡来たのは、私がメールした1回だけです(>_<)
なんだか、寂しいです。。仲良かったのになぁ~と思ってたのは私だけだったのかな?(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.