Nicotto Town



雀の集団が柿の木に止まった



出窓を大きく開けて すずがいつでも入って来れるように
集団で入ってくるのか???もっと大きな器用意しないといけないか??
その日は 鳩よりも小さい集団も 周囲を飛んだり
カラスが増えて20匹ほどが 家の周囲に飛んでいます

餌は お米とか田んぼにあるはずで すず用餌など・・・・
えええ~ これ狙ってるのか????

アバター
2021/08/21 09:57
もしお時間あれば…╹◡╹〃
https://www.youtube.com/watch?v=e6YCH5z_pk0

4羽ふ化して巣立って…4羽目が小さくて…なかなか巣立てなくてw
その時の写真が最初と最後にあります♫(ヒヨドリ動画)
BGMにわたしの弾き語り「夢のつづき」入れました♫
アバター
2021/08/20 10:09
出窓は、
すず達がスィーと入れるくらいの幅に開けておき
「カラスさんはこちらへ⇒」と張り紙をして
室内に入れないようにしておいては如何でせう (*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2021/08/19 20:27
秋直前 と お米収穫後は 食べ物ないから
来るかもね^^
アバター
2021/08/19 16:02
出窓を大きく開けて、すずちゃんがいつでも食べれるようにしてあるんですねw
え?集団で入ってくる!!
まさか、友達も一緒に??
大きな器に変えてw餌も増やさないとだねww
アバター
2021/08/19 10:37
りりかさんちの畑には美味しい物がいっぱいあるんだろうな *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
すず達が入ってくるようになったらステキだね (*ฅ́˘ฅ̀*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.