Nicotto Town



夏とか思えない 世界国旗の振袖着物



梅雨の様な気候 秋雨前線に繋がるか・・
久しぶり歩いた 5時台 5000歩 うす曇で風も涼し

ユウチューブ 最近4日ほど続けて同じのを見ている
400枚ほどあるか・・振袖着物です
オリンピックには 間に合わなかったけど
オリンピックに開催したかったのでしょ
1っ着・・0がどれだけ付くやら~想像もできない金額でしょ
日本の国宝級の方々の作品
気合の入れ方は 大使館にまで行き話しを伺ったり 
その国にまで飛行機で飛び その国の魅力を感じ 作品を作ってます 

アバター
2021/08/25 07:07
おはよう
今朝のコーデきわどいなぁ~~
少し自劇が強すぎませんか
まぁ稲野時世だから・・当たり前だね^^
さぁ今日もガンバ
アバター
2021/08/25 06:03
そういう動画がYoutubeに上がっているって
知りませんでした。

探せるかな…?
アバター
2021/08/25 01:45
オリンピック参加国等が200ヵ国余りだったかな
とすると、1国2着ずつほどってことだね(^^))


アバター
2021/08/24 20:10
パラリンピック始まったね^^

着物見てるの^^
好きな染め方じゃーないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.