Nicotto Town



レトロなスポット 小梅と子牛丸



完了しました アイテム和風アイテム嬉しいです^^
一つ。。合わないなと思っていた事
金の扇は お正月 舞台扇とイメージがあり・・
軽いタッチの風車とか飴とかある場所に いまいち
夏のイメージは 涼やかな水色とか 淡いピンクとか
白地に金模様とかいいかな・・
ぷぷ 朝から頭の運動も楽しいですww

アバター
2021/09/01 16:24
和風のアイテム良かったですよね^^

イベントアイテム揃ったーと思ったら
9月イベントがもう始まりましたね(;^ω^)
また頑張りましょう^^
アバター
2021/09/01 09:12
おはよう
しっかりと溜めてますねぇ・・良いものゲットして
さぞ満足でしょう、
9月に成ったよ~~そちらは急に涼しくなるのではないですか
ガンバて行きましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.