Nicotto Town



早起き過ぎ ・・・ニコタうろうろ


夜中雨音で 目が覚めて これは寝れないと起きたのが

2時半過ぎてたか
もちろん PC にこっと 板巡回
コーデ すずがいなくなった後・・親子ものが気になり
8月の庭には パンダ親子 アヒル親子 今月は金魚親子 コーデはぶち猫親子 
ぶち猫先日 フリゲツ 猫収集でないし断ろうと しかし・・・
アイテムボックスに 似た猫がいたなと・・
そっくり猫がいたら 断れなくなりました・・・

アバター
2021/09/03 06:44
おはよう
もうコタツでも出してるのか?
まだそこまでは寒く無いだろう・・樺太じゃあるまいし^^
まぁ・・今日も雨模様だなぁ~~
ここもそうだよ、朝は涼しいです
22℃だってさぁ・・
アバター
2021/09/02 22:58
あらら^^
珍しーー猫だ^^鳥だったのにー^^
アバター
2021/09/02 13:12
こんにちは~
2時半ごろ、私はいつもぐっすり寝てます。
早朝の巡回、ありがとうございますm(__)m

親子物が気になり始めたのねw
すずちゃんに出会ってから、なんとなく気分が変わったんですか?
ぶち猫カワ(・∀・)イイ!!ですねw
アバター
2021/09/02 09:02
雨音で目が覚めちゃったんですね^^
こちらは快晴です^^

猫好きの方って結構いるので 手作りマーケットでも
猫柄の物とか結構売れるので良く作ります。
可愛い動物柄って可愛いですよね♡
アバター
2021/09/02 08:26
おはよう~~
今頃は二度寝かなぁ?涼しくなったから
何度でも寝れるって最高だね・・朝ごはん食べたのかなぁ
まぁゆっくり休んで下さいね
アバター
2021/09/02 08:01
おはようございます
ウサギも可愛いけど猫も惹かれます
親子猫可愛いですね(#^.^#)
アバター
2021/09/02 06:29
おはよん♫

猫の親子?可愛いよ~
断らなくてよかたよぉ~親子は一緒がいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.