Nicotto Town



UFO見た事 無いけど



友人がUFOよく見る 不思議な人です 
友人の眼の前 UFOが 現れる と言います
買い物で建物の前からまっすぐの道 周囲誰もいない・・
目の前の上空にUFOが 浮かんでた、、
夜中 11時頃 気になって外に出ると 空に浮かんでいる
夜寝る前トイレ終わって 窓を開けたら 空に浮かんでいる
私が 家の周辺の山と 上空の空をデジカメで撮影・・後日 何気に・・
アップ 拡大してたら 点があって また拡大 上空に確かにいます 
末確認浮かぶ物体 その下は友人の自宅方角です
まるでUFOが 彼女に ここにいるから、、と言ってるように
か。。どうか しらないが
やたら 賭け事に 宝くじにも 強い彼女です


アバター
2021/09/08 21:49
こんばんは☆彡りりかさん。
リリカさんの住んでるとこ、気になってたから、
詳しく教えてくれてありがとう。
白山も富士山も霊峰だから、見てるだけで、パワー貰えるよね。
都会に住んでれば、いろいろ便利だけど、
それは、若い時だけだよ。
歳取ってくると、のんびり田舎暮らしが、したくなるよ。
いろいろ、不便だけど、それを補うだけの、自然があるからね。
都会じゃ、四季を感じられないからね。
りりかさんのとこへ遊びに行きたいな~~
アバター
2021/09/05 22:04
UFOも気になるけど、水獣も気になっちゃうよ。
田んぼ、これから綺麗な時期に入るんだね~~
そんな、景色見たことないから、見たいな~~
りりかさん。四季折々素敵な景色が見られて、羨ましいよ!
アバター
2021/09/05 16:13
りりかさん そうなんですか?
おめでとうって言うか、よく頑張ったね
偉いなぁ~~~
いっぱい溜まったでしょうね
アバター
2021/09/05 13:51
UFO見たことないなぁ
よく見るなんて、凄いね。
一度見てみたい気もするけどねw
アバター
2021/09/05 08:50
おはよう
もう終わってるんだね、早かったなぁ
未確認飛行物体の話・・見たことないから
分からないけど、世の中には沢山いるから
存在してるかもしれませんよ
今日も元気でね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.