Nicotto Town



編み物 フリマ奮戦記


いいかな??と思う出品があるから 応募

白 茶 こげ茶?とか・
白 応募何度しても 蹴られるか。 ほっとけぼり一週間以上で×落ち
次 注文を付けられ アイテム交換で応募・・その返事が
他の方と同じ数なので 考えさせて・・ ブチっと×落ち

そんな事やってたら ピンクも 紺色も出てきた!
紺色いいな。。
考えてたら ピンクがいいな・・
同時進行 2個応募。。
先に紺色ゲット!!
ピンク残ってあります・・・紺色ゲットした後です 強気ですww
断ろうとも思っていたけど・・
見ると注文があり。。1個交換だったので 交換してやった
しかし 私の惜しいなと思うのも 一緒に取り消し・・
出品主さんから 取り消されたのが 一番の好みでした
ごめんなさいと、、、謝ってきた~~~~

紺色持ってるし・・2個所持は贅沢だし 断る予定だったけど。。
初めての出品者の ごめんなさい・・に ww気分よくなっちゃって
まぁ 1度はいらないと思ったアイテムですし
一個減らす事も考えたけど・・  まぁいいっか・・交換成立・
こんなどんぶり勘定の私・・
でも毎日楽しく遊ばせてもらってる事 考えたら 勘定内です^^

アバター
2021/09/19 13:56
紺色とピンクと2つゲットしたのですね?--!(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2021/09/19 13:09
こんにちは~
私も「編み物」何度も応募してますが
未だに成立ならず・・・
持ってる物がガチャ品が多いので仕方ないかと諦めつつも
またチャレンジする気になりました
ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2021/09/19 08:45
おはようさん
今朝は真っ青な空ですよ・・気分のいい朝です
菌な日は野山に出掛けて、散策も最高でしょうね
ここは駄目です。都会の汚れた空気がいっぱいです
やはり静かで綺麗な空気が一杯の所って
最高ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.