Nicotto Town



UFO 2016年の背景



この時はまさか UFOが限定品~で出るとか思わなかった
青がちゃ 115弾が最後かな  3ヶ月前? 半年前?ほどだったかな。。
これからも青がちゃは続くだろう・・アイテムは増えるだろうと
整理整頓・・3個ほど残して削除
人気の出そうなのは もっと多めに残して置けばよかったな~
削除 してからの思い。。

アバター
2021/09/21 17:13
宇宙人は、牛さらって バーベキューするイメージなのかな?
牛付いてるの多くない?
アバター
2021/09/21 06:52
おはようさん
まだ日記書いてないからここに書きますね
今日は名月なんだね1・?
愛知で見る月も、そこで見る月も
同じなんだよね・・あははは
今日も宜しくね
アバター
2021/09/21 06:45
青ガチャ、懐かしいですねぇ…
可愛いアクセや
季節感のある背景が好きだったので残念です。
アバター
2021/09/20 10:10
りりかさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

2016年・・・
う~ん、記憶にありません(笑)
私も倉庫、見てみよ・・・

今日はお休みです。
まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/09/20 08:03
おはようさん
このコーデ5年くらい前のですか?
格好いいじゃないですか?今では考えられないコーデ
良く似合いますよ・・まだまだ20代だったかな?
今日も休みですね、秋らしくなって・・・
コロナで動けませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.