Nicotto Town



中秋の満月 18時12分月の出公式


こちらからは

18時40分頃かな。。山から上って来ました
出は大きいですよね~オレンジ色っぽく見える
大気が汚れてるんだわね

上空に上がれば 青白く輝く
UFOに乗り月の近くまで お供は2匹のウサギです^^

昨夜も月の番をしてたようなww 2日も続けて見たのって
どれくらいぶりかな・・

アバター
2021/09/23 07:53
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2021/09-topics03.html

  つき 木星 土星 の位置です
アバター
2021/09/22 06:30
おはようさん
昨晩は残念ながら名月は見えなかったよ
ニコタで遊んでたww
今朝は晴れてきたぞ・・・?晴れるかもなぁ
楽しい一日を
アバター
2021/09/22 00:34
22時半ころ うっすらと白くてまん丸な名月を観ることができました (*ฅ́˘ฅ̀*)

アバター
2021/09/21 20:36
愛媛・今治でも、お月さん 見えてます ^^v
  少し霞んでるけどwww
アバター
2021/09/21 19:46
このコメントマジなの?本当に見えたんですか?
愛知は雨が降ってますよ。
この写真は仮想コーデですねぇ^^ウサギなんているわけないでしょう
あはは。。そんなにオレンジに見えましたか?
良かったですね、写真撮りました?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.