Nicotto Town



フランダースの犬を見て


ユウチューブで フランダースの犬 を見かけて

没頭してみてしまったww
涙涙のこの物語 涙なくして見れないね・・

少しの良い事と 大きい悪い事とが 2本の糸のように絡んでいる物語
大きな良い事も その後にもっと大きな悪い事に 飲み込まれてしまう物語

その後の アロマ の人生があった
アロアは 修道女になり孤児の子供たちの世話をしている

ただただ可愛そうの視点から見ないで 
ネロの人生がこのままだったとしたら 絵の才能を認められたとしても
あの ゴッホの画でも 亡くなってから値打ちを認められるようになった
事から考えると ネロも。。考えられます

ネロが クリスマスの時の画のコンクールに選ばれても その後の人生で
ネロの物語は アロアも引きずり込み 不幸になったかもしれない
ネロの幸せは アロアの幸せな笑顔。。
売れない画家の人生で ネロの苦しみにもなるかもしれない

でも修道女になった アロアを考えると 2人で生きていられたら
苦労もいとわない アロアだっただろうね。

アバター
2021/09/22 21:11
きゃーー りりネロ^^
この後、教会なんだねオロオロ
アバター
2021/09/22 10:05
「フランダースの犬」が正解でしたね♫(ノ∀≦。)きゃ~♪

涙なしで観れないですよね~あの女子の名前はアロマでしたか?
ふたりとも良い子でしたよね…><;

わたしが物語の終りに思ったのはアロマのお父さんはお金持ちだからw
ネロの才能を伸ばしてくれたかもしれないって…。

アロマのお父さんの最後のセリフ…「わたしは。。。わたしは。。。」
忘れられません~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.