Nicotto Town



ガーデンイベント 完了


28日夜 コーヒー飲んで 夜なべして頑張っていたw

ハートの女王のピンクの城も 諦めていたのに ゲットできたし
兵隊さんが可愛くて 取れるだろうぅぅの判断です

30日 1時 交換完了  5人個 兵隊さんをゲット!!

P無し 肥料無しの状態です
取れないとショックだな とか思いつつ 計算
その計算が間違ってたり。。計算 また計算ww

ステッキ アーチは フリマで できたらでw
 

アバター
2021/10/01 08:36
島が「アリス」になっていますね♫
可愛いです(≧∇≦)

お疲れ様でした!
おめでとうございます☆☆☆
アバター
2021/09/30 18:30
クローバーで 出来たみたいだね
ミラクル合成のがあるけど
空きにできないな^^;
アバター
2021/09/30 18:19
P無しでピンクのお城がゲット出来たなんて
すごいですヾ(*´∀`*)ノ
私はお城欲しさにPコインのお花を植えまくりました(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.