Nicotto Town



プレゼントの申し込みがあり・・


ライオン
月光うさぎのお面<目玉>
新聞紙
メガ月見草
ジープ
彼女が書いてくれた中から 選び 頂いた物です
ここ4日ほど コーデして遊ばせてもらいました 

彼女のプレゼント という 言葉にしっかり甘えて
彼女が選んでくれて 私が フリマに出品したのが↓ です
甘い誘惑キャンディー
ぐっすりルームウエア ピンク
ホクホク特製さつまいもシュー
お呼ばれスクラッチバッグ ピンク
巻きストール 青

しかし 遅巻きながら 気がついたw
いくらプレゼントの申し込みでも 
私C物ばかり  彼女P物ばかり おまけに目玉有り。。
申し訳ない思いが じわじわww

でも プレゼントと言われたのだから 
お心頂いて 後からP限定品背景 送らせてもらいました 
今月課金しなかったからねw
P不足です 最初3日まで なんとかありありで、、
4日目は1日遅れ 5日目は 2日遅れだったか 
1日一個 10P 掛かるので 4択3P貯まるまで、、笑ったw
こんな事もあるんですねww

今も フリマに2点全身服入れてくれる方がいますが
P不足の折 5日待ってくださいと お願いを書きましたw
いつも見向きもされないのが・・ 当たったと言うのにww
明日3P入れば 交換できますw

お昼 コーヒー飲んだら眠気が 飛んでいます






アバター
2021/10/03 08:25
おはようです♫

友ちゃん 優しいね~♥
アバター
2021/10/03 08:08
りりかさん おはようさん
今日も全国的に晴れだそうですよ~~
そうですか、大根は大きく育てずに、小さいうちに食べてしまうんですね
人間って、土を触ってるって良いことだそうですよ
いっぱい、苗を植えて自給自足したらどうかなぁ~
かなり疲れますけどねww
アバター
2021/10/02 23:18
いい友達じゃないか(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.