Nicotto Town



紫式部の丸い実が付いてます



朝 目が覚めて カーテンを開けると空には
オリオン座が すっきり 綺麗に輝いていた
周囲の細かい星星も 見えそうで 見えてるようで 
私の目が悪いだけで 細かい星も見えている気分でですw

薄明るくなって 紫式部 咲いていたと思い 庭に出た
霞が 掛かっていています
春霞って聞くけど・・・秋にも霞ってあるのか・・今更だけどw

アバター
2021/10/16 07:51
紫式部の紫の実、可愛らしいですよね♫

季節感のある青ガチャの背景、好きだったのですけれど…
残念です。
アバター
2021/10/15 09:08
おはようさん・・
朝更新に掛かってしまって時間のロスしました
遅くなりました・・頑張っってね
アバター
2021/10/14 21:02
A Purple bird (=^▽^=)・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2021/10/14 08:29
パーポー鳥にならないように気をつけてねぇ~( ◠‿◠ )
アバター
2021/10/14 07:21
りりかさん・・おはようさん
このコーデ良いじゃんか~~
良く似合うよ・・これで街歩いたら
振り向くよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.