Nicotto Town



仕事3日目 なんとか



次回から 一人で 今回彼女が手伝ってくれた分も
全部 私がやる事になってます 頑張りたいです!

前のアルバイトも 3年やりました
今回も3年目標にして 働けたらいいなと。。

今回の職場 最初から友人がいて 私がきてくれた事に喜んでいてくれてます
仕事も彼女から教えてもらってます
これまで 働いてきた職場 知らない人ばかりだった
こんなに歓迎してくれて 仕事も手伝ってくれて 教えてくれて
戸惑うほどです 

体が健康で 働けられますよう にこっと神社にお参りしてますw



アバター
2021/10/17 21:50
仕事が出来ることの嬉しさありがたさだね (ฅ’ㅅ’ฅ)
もう一仕事がんばれぇ!
アバター
2021/10/17 15:04
仕事3日目。頑張ってますねww
仕事を覚えたら、もっと楽しくなるのかな?ww
3年目標なんですね!!
3年、あっという間に経ちそうですね。
その頃は、教えてあげるほうに回ってるかもよ~(*´艸`)
アバター
2021/10/17 09:51
ぅんぅん^^3年を目標にがんばろうね♫
最終的には…65歳(年金もらえるw)まで働かねばーーー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.