Nicotto Town



最近は・・・



ニコッとタウン 板友さんには申し訳ない思いです
さっさと書き込み さっさと通り過ぎてます

仕事がまだ 覚えれてなくて・・・きっと失敗すると思い込んでます
失敗というか。。できてないと言うか。。
明日は4日目・・一人でできるか・・・心配

アバター
2021/10/20 09:25
りりかさん・・おはようさん
こんなコーデも有るんですねぇ・・良く似合いますよ
寒く成りそうです・・身体には気を付けて下さいね
がんばりましょう・・仕事ガンバ
アバター
2021/10/20 08:10
りりかさん♪おはようございます
伝言板、ちょっと寂しいです(´・ω・`)
お仕事始まって、仕方ないですけどね。
まだまだ、覚えるには時間かかるかもしれませんが
頑張ってくださいね。
また、時間のある時は絡んでくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.