Nicotto Town



ニコ店開店~~^^



ニコ店の・・料理作ってる時だったか?変になり 
全体が霧が霞んだ様な 状態になり動かなくなった
再起動も2度 設定も 全員が入れる設定に成ってるにも 開かない
普段は閉店状態で 開店になった時に どうかなったのかな・・とか

今日は仕事がないから PC三昧。。
3時に目が覚め オリオン座流星群 外に出たけど
薄曇が広がります
PCの中でライブ。。

それどころではない・。。ニコ店が。。
3時頃に スタッフさんをコーデ広場で見かけたので・・これからかな
私の ヘルプ要請を早く見てくださる事を 祈り にこっとタウンです



アバター
2021/10/24 06:55
おはよう~~
寒い朝でしょうねぇ~~
今朝は10℃以下の木がします
今日も楽しく、頑張りましょう」
アバター
2021/10/23 11:53
こんちゃ~~~
良い天気になったよ~~仕事に行ったかぁな~~
お疲れ様です
アバター
2021/10/22 22:27
無事に開店出来て良かったですね^_^
4食頂いていきます^_^
アバター
2021/10/22 21:02
やっと開店だね^^
 繁盛店でしまってるのかと^^
アバター
2021/10/22 14:26
こんにちは~
ニコ店、開けて良かったぁ~
ホント、ビックリしちゃうね(>_<)
あとで、行きますねw
アバター
2021/10/22 06:32
おはよう・・りりかさん
良かったね・・ニコ店やっと開いて
イベント頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.